2017-10



忘れてましたwww

ブログ書くの最近忘れてましたwww




最近やることないのでよく寝てますwww




やってると言えば友達と麻雀とかですねぇwww




明日は大学で授業があるらしいので行かないといけないそうです




(;´д`)=3トホホ・・



まぁ授業といっても絵書くだけなので楽ですぅwww



今日も麻雀やるのかな??



でわ久しぶりのブログ更新でしたwww



お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

宿題 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

今日は大学の宿題やってました(。◕ ω ◕。)ノ



DVD『ファンタジア』見て感想を書け!という宿題でした・・・



感想文嫌いですぅ



まぁなんとか書けました



疲れたぁー



@今日ニコ生の主とポケモン対戦しましたぁ



勝ちましたぁ



ユキノオー グレイシア トドゼルガのPTで勝ちましたぁ



まだこのPT負けてませぬぅ(´◉◞౪◟◉`)



ポケモン楽しいです(σ・∀・)σY〇!!



でわぁお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

車校 (o'ω'o)

最近車校で大変です




学校休みなのに車校とかだるいっすぅ




サドンとかいろいろなオンラインゲーム暇な時間見つけてやってます






ε-(=`ω´=)暇! 2

暇(σI)



お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ε-(=`ω´=)暇!

|∧_∧  パシャッ
|・ω【◎】
| っ 9
|―u'    



最近やることないですぅ





やる気でねぇぇぇぇ




大学の宿題とかやる気しねぇーー   




だれかやることくださいwww


 


今日はここまでwwww





お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ                    .

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆KuRoЁ☆

Author:☆KuRoЁ☆
性別:男

年齢:18歳

スカイプID:oxKUROExo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
サドンアタック (6)
パンヤ (6)

真・歌わせてね♪「鏡音リン」

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

