2017-05



今日もサドンアタック ☆ミ

今日も1日中サドンしてましたwwwwwww


そういえば今日久しぶりにパンヤがやりたくなったのでインストールしました(σ・∀・)σ!!


パンヤとは簡単に説明するとゴルフゲームですww Σd=(・ω-`o)ッ♪


明日はパンヤでもやってのんびりしようかなぁ ニコッ♪(〃'▽'〃)


今日のサドンの成績はこんな感じでぇ~す (。◕ ω ◕。)ノ


パンヤのマイキャラを貼っときましたぁ


サドンは課金したことないけどパンヤ6000円ほど課金しましたze ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ





ScreenShot_10.jpg
      ↑今日の成績

CW呼ばれたので途中抜けですwww


ScreenShot_8.jpg
       ↑CWの成績 ①


ScreenShot_12.jpg
       ↑CWの成績 ②



pangya_005.jpg
        ↑マイキャラ

明日はこれで遊んでます 


でわ ノシ

● COMMENT FORM ●

明けましておめでとうございます。

年末年始にはプレイ時間を少しだけ減らして、
お世話になった人に感謝の気持ちを伝えてみましょう。^_^;
その間はこれが代わってくれるから、安心してもよろしいはず。
ソフト方式よりずっと安定的に動くし、垢バンもされません。
今話題のオートマウスからぜひご確認を~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuroe06.blog108.fc2.com/tb.php/5-df233511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆パンヤ☆ «  | BLOG TOP |  » 暇(σI)

プロフィール

☆KuRoЁ☆

Author:☆KuRoЁ☆
性別:男

年齢:18歳

スカイプID:oxKUROExo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
サドンアタック (6)
パンヤ (6)

真・歌わせてね♪「鏡音リン」

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

